HAPPY EVERYDAY CHANNEL ISLANDS ハッピーエブリデイとは 『TWO HAPPY』をベースとしてブリット・メリックがデザインした2022年NEWモデル『HAPPY EVERYDAY』はどのクイバーにも不可欠と言える毎日用ショートボード、毎日巡り会う様な波やコンディションでもストークし、使いたくなる様なパフォーマンス性抜群の『HAPPY EVERYDAY』 ハッピーエブリデイのポイント アウトライン ライダーから高評価を得たTwoHappyのパフォーマンス性を生かしたまま、どんなコンディションでも使用で きる様な毎日乗れる様なショートボードを追求 比較 『TWO HAPPY』と比べレールを多少短くし、アウトラインをテールにかけてカービーに仕上げている。 厚さ 比較的ボリューム感があるレールになっていますが、ややテーパーされたデザインになっています、それはボード幅を持たせことで旋回性を失わない為に考慮されています。 Sクロスグラスファイバーパッチ テールの柔軟性を損なわず強度もあり、右側に色つきのパッチが見えますが、実は左側にもクリアの同じパッチが入っています。一般的なテールパッチはカーボン素材で広い範囲を覆ってしまう為テールのフレックスが硬くなり過ぎてしなりや捻れを感じずらくなってしまうからです。 全体ロッカー エントリーロッカー・テールロッカーを共に控える事で、パドル力とグライドを向上。 ロッカー比較 ロッカーを『TWO HAPPY』と比較してみると、正面から見た感じでは先端、末端のリフトの感は、ほぼ同じに見えますがフラットなゾーンが『HAPPY EVERYDAY』の方が多い為接水面が多くパワーの無い波への対応性が増したと言えます。 コンケイブ シングル〜ダブルコンケイブを採用。シングルコンケーブは加速を生み出し、テールのダブルコンケーブはレールtoレールの切り返し易さと、小波で必要なテールのリフトを与えてくれます。 FCS2 AM TRI | ECS2 CI TRY FIN メインセッテイングはタイトなターンを描けるブリット・メリックテンプレートCI TRI、ドライブ性、ターン性能と非常にバランスの取れているアル・メリックテンプレートAM TRIをお奨めします。 HAPPY EVERYDAYの情報をYoutubeにて公開! 待望の最新作!アルメリックHAPPY EVERYDAYが遂に登場!最速レビュー 待望のHAPPY EVERYDAYが遂に登場! 世界的大人気ブランドHAPPY...そのHAPPYシリーズに新たな仲間が登場! 日本の小波でも使用できるHAPPY EVERYDAY! 粂浩平が日本最速レビュー&徹底解説! 田中英義pro目線でのHAPPY EVERYDAYインプレッションを公開! チャネルアイランズ グローバルライダー田中英義によるサーフボードインプレッションを是非! 田中英義pro HAPPY EVERYDAY第二弾 徹底レビュー!” HAPPY EVERYDAY徹底レビュー!”フィンを変えるだけで乗り味が変わる!!